<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

カワラナデシコ。

c0128234_1513661.jpg



湯の丸高原でこんなに可愛い桃色のお花見つけました。名前がわからないのが残念です。
名前が判明しました。教えて下さったムッシュ有難うございます。
覚えやすい名前です。カワラナデシコです。
[PR]

by noren21 | 2007-08-26 15:15  

乙女の滝。


c0128234_1816134.jpg



橋を渡ると・・・
c0128234_18172685.jpg



涼しげな滝でした。(佐久穂町乙女の滝です。)
[PR]

by noren21 | 2007-08-24 18:18  

中心。




ひまわり=夏ですね。


今日は、昨夜の雨でずいぶん過ごしやすかったですね。元気の出そうなひまわりです。東向いてましたね。
個性的なのか?ひまわり油連想ちょっと変?
c0128234_16431427.jpg

[PR]

by noren21 | 2007-08-23 16:38  

東電ダム湖。

c0128234_2211768.jpg



南相木村のダムです。訪ねるのは、今回で2回目です。今日も相変わらず?雄大でした。
[PR]

by noren21 | 2007-08-20 22:03  

赤。

c0128234_16122052.jpg



屋上で咲くサボテンの花。サボテン、良く水もなくかんかん照りなのに元気に咲いてる。
[PR]

by noren21 | 2007-08-16 16:14  

きりん草。

c0128234_20555557.jpg



のれん家で10年ほど前から一年中咲いてるきりん草です。小さい花ですが、良く見ると繊細で可愛いです。丈夫なお花です。
[PR]

by noren21 | 2007-08-14 20:59  

水も滴る良い女。

c0128234_17492920.jpg



香坂ダム脇の小川で、潜水!「大満足ですわ。」


c0128234_14361679.jpg

[PR]

by noren21 | 2007-08-12 17:50  

浅間山。

御代田森泉郷ギッバ岩展望台より見た浅間山で
c0128234_2114502.jpg
す。

[PR]

by noren21 | 2007-08-11 21:15  

何でしょうか?

新しい画像中心のブログです。コンデジですが、新しくしましたので、ものめずらしく手当たりしだい撮って見たいと思ってますが・・・使いこなせるか?リコーのGX100です。あきるまで続けたいですね。ちなみにマクロでこんなもの撮ってみました。
c0128234_21182653.jpg

[PR]

by noren21 | 2007-08-10 21:21 | その他