<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

アルストロメリア。

c0128234_20273979.jpg



この頃好きになったお花。
以前は、そんなに、、、、 なぜって葉が、好きでなかった。変?
この頃は、良く飾ってます。
不思議な事に、花のお色が日に日に白っぽくなってきます。
どうもお水に原因が・・・ここのお水は、塩素多いからその、せいかもねぇ~
だったら私のお顔も白くなぁ~~~れ! フフ♪

[PR]

by noren21 | 2008-02-25 20:34  

桃の花。

c0128234_16353860.jpg



桃の節句が、近づいてます。
のれん家も、れいぽんのお雛さん3年ぶりくらいに飾りました。
のれんのお雛さんは、もうとっくに川に流されましたとさ。
早々に飾ったので、桃の花もしなびてきてる まるでのれんのように・・・(〇o〇;)
もっと新鮮なうちに撮ってあげれば良かったね。
3日迄持ちそうにないので、もう一度飾りなおしかしら・・・・

[PR]

by noren21 | 2008-02-23 16:40  

イッチニ、イッチニ♪。

c0128234_9533320.jpg



ようやく一歳一ヶ月頃、歩くようになった○乃ちゃん。
歩くのが楽しくて仕方ない様子。 ベビーカーなんて もういらない。なんて
娘いわく「お母さんより歩くよ」ですって そうのれんは、すぐ車ですから・・・

ママと足並みそろえて木場公園 オイッチニ サンシ(~o~)

[PR]

by noren21 | 2008-02-19 09:59  

冬の黄色。

c0128234_15441796.jpg



鹿児島の水仙、実家の庭に咲いていた。ここ佐久では考えられない。
夏の黄色う~ん向日葵かな さしずめ冬の黄色なんてね。

[PR]

by noren21 | 2008-02-16 20:30