<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

a flying saucer。

c0128234_16122473.jpg


 真冬日の続く中
夕方のハ~ツの散歩に出かけた
xさん
「おーい 変な雲が、またでてるよー」と叫んでる。

寒い中コートも着ないで、飛び出して
空を見上げると
レンズ雲が、 まるで円盤のようです。
家族のように大きいのから小さいのまで出てました。
数枚 
パチり  パチり

すかさず家に 飛び込む。
[PR]

by noren21 | 2010-01-18 16:21  

咲いた~♪チューリップの花。


c0128234_1585317.jpg
c0128234_1591967.jpg

 咲いた♪ 咲いた♪
チューリップの花が、、、なーらんだぁ~、、、、

 鉢植えで、小さな蕾のチューリップ年末に買って
今は満開で、花瓶で、誇らしげに咲いてます。
[PR]

by noren21 | 2010-01-14 14:17  

出番を待つ除雪車。

c0128234_12465462.jpg


 佐久平パラダ駐車場で、
朝日の中で、
出番を待ってます。
 その後家に帰ったら雪が、降り出したが
すぐやんでしまった。
 早朝写真撮りになんて行くから
空もビックリ!したのか、、、ワハハ
[PR]

by noren21 | 2010-01-10 12:35  

価格以上!。

c0128234_17422032.jpg

 年末なぜだかわからないが、値引きで売っていたゆり
蕾をを4個もつけてました。
全部奇麗に咲きました。
香りました。
おしべ花粉をセーターにベタァ~と付けた家人もおりました。
すぐ切り落としましたが、、、
 格安で、楽しませていただいております。
[PR]

by noren21 | 2010-01-07 17:47  

夕日。

c0128234_1539475.jpg

 今年始めてハ~ツの散歩に付き合った。
ランで遊んでいると
奇麗な夕日が、、、
この類見ると
すぐ御利益ありますようにと思ってしまう
のれんであります。ニレイニハクイチレイ (*^_^*)
[PR]

by noren21 | 2010-01-06 15:45  

初詣ハプニング?。

c0128234_18101522.jpg


NHK撮るしんのHPに画像乗りましたので、画像差し替えました。 

 寅年が、明けました。
今年も宜しくお願い致します。
さて
北向き観音に初詣と出かけたが、車は、渋滞!
山門に入るとさらに人間の渋滞!
仕方なく観音さんに向かって手を合わせUターン!
別所温泉駅を覗いてみると、、、
こちらも、、、
[PR]

by noren21 | 2010-01-03 13:25